コラム

求職中の方にハウスクリーニングをおすすめする理由

こんにちは!栃木県鹿沼市に拠点を置き、エアコン清掃などのハウスクリーニングやビル管理などを行っております、株式会社オールメンテナンスサービスです。
求職中の方の中には、「新しく仕事をしてみたいけど、何がいいのかな?」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
今回は、求職中の方にハウスクリーニングをおすすめする理由についてご紹介いたします。

業務経験がなくても働ける

業務経験がなくても働ける
ハウスクリーニングで働く一番のメリットとして挙げられるのが、未経験から働けることです。
未経験で入社しても指導してもらえる求人もあるため、しっかりと知識をつけながら働くことができます。
そのため、未経験の方にもおすすめできる職種です。

私生活にも生かせる経験が積める

ハウスクリーニングでは、清掃に関する幅広い知識を身につけることが可能です。
また、ハウスクリーニングで身につけた知識は、自宅でのお掃除にも応用できます。
そのため、ご自宅をご自身でよりきれいにすることもできるでしょう。

昇給も目指せる

ハウスクリーニングでは、給与が経験や能力に応じて変動する求人もあります。
業界未経験であっても、業務を通してしっかりと技術と知識を身につければ、昇給は可能です。
仕事をきっちりとこなし経験を重ねることで、昇給を目指しましょう。

一緒にハウスクリーニングに携わりませんか?

一緒にハウスクリーニングに携わりませんか?
弊社では、清掃スタッフと営業スタッフの求人募集を行っております。
経験や性別は問いませんので、未経験であってもご応募いただけます。
「手に職をつけたい」
「体を動かしながら働きたい」
などのご要望をお持ちではありませんか?
ご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。

お掃除でお困りではありませんか?

弊社では、ハウスクリーニングを行っております。
作業中は、きっちりと清掃を行うことはもちろんのこと、身だしなみや言葉づかいといった基本を徹底することも大切です。
弊社ではスタッフの清潔感向上に取り組んでおり、身だしなみなどの基本だけではなく、道具の手入れや整理整頓もしっかりと行います
また、全てのお客様に「任せてよかった!」と喜んでいただけるよう、皆様の生活を美しく快適に仕上げます。
ハウスクリーニングなどの清掃に関してお悩みの際は、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。