コラム

オールメンテナンスサービスで働くメリットとは

こんにちは!栃木県鹿沼市に拠点を置き、エアコン清掃などのハウスクリーニングやビル管理などを行っております、株式会社オールメンテナンスサービスです。
お仕事を探している方の中には、「未経験でも働けるところで働きたい」「正社員になりたい」などさまざまなご要望があるでしょう。
今回は、株式会社オールメンテナンスサービスで働くメリットについてご紹介いたします。

一から丁寧な指導

一から丁寧な指導
未経験からのご応募だと、「作業や業務をきちんと覚えられるかな……」と不安になることもあるでしょう。
弊社では、入社後に3カ月の研修期間を設けております。
研修期間にしっかりと清掃作業や営業業務を覚えていただけるため、初心者の方であってもご安心いただけます。
また、清掃作業や営業業務は一から丁寧に指導するため、きちんとした知識と技術を習得していただくことが可能です。

営業スタッフには歩合制も導入し頑張りを反映

「営業業務をするなら、頑張りを認めてもらえるところで働きたい!」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
弊社では営業業務に歩合制を導入しております。
そのため、成果に応じて収入を得ていただくことも可能です。

鹿沼で正社員として働ける!

弊社は栃木県鹿沼市に拠点を置いております。
そのため、「鹿沼で就職したい!」「地元である鹿沼で正社員として働きたい」というご要望にお応え可能です。
「鹿沼でしっかり働きたい!」とお思いの方はぜひご連絡ください。

清掃スタッフや営業スタッフになりませんか?

清掃スタッフや営業スタッフになりませんか?
弊社では清掃スタッフや営業スタッフの求人募集を行っております。
ご応募にあたり、経験の有無や性別は一切不問です。
また、資格取得支援制度を行っており、資格取得を目指せます。
更に、制服の支給も行っており、「清掃中に私服が汚れるかも……」という心配もございません。
清掃業務や営業業務にご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。

ハウスクリーニングをお考えではありませんか?

弊社ではハウスクリーニングを行っております。
普段のお掃除からお引越しの際のお掃除、長期連休前の大掃除までさまざまな状況に対応いたします。
ハウスクリーニングへのご依頼をお考えの際は、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。