コラム

住宅清掃ならオールメンテナンスサービスがおすすめな理由

こんにちは!栃木県鹿沼市に拠点を置き、エアコン清掃などのハウスクリーニングやビル管理などを行っております、株式会社オールメンテナンスサービスです。
弊社では住宅清掃を行っております。
「住宅清掃の依頼を考えているけど、どこに依頼したらいいの?」とお悩みの方もいらっしゃるでしょう。
今回は、住宅清掃なら株式会社オールメンテナンスサービスがおすすめな理由をご紹介いたします。

最も効率・効果が高い方法で清掃をする


住宅清掃を依頼される方の中には「掃除しても落ちない頑固な汚れで困っている……」という方もいらっしゃるでしょう。
弊社では住宅清掃を行う際に、ダメージや汚れの状態を正しく把握したうえで、専用の器材を活用しております。
汚れをしっかりと落とすには、その汚れが何によるものなのかをしっかりと判断する必要があります。
汚れの特性についてしっかりと把握し、それに適した清掃を行うことで、最も効率がよく、効果が高い方法で清掃ができるでしょう。

さまざまな場面に対応

「住民が退去した後の部屋の汚れを落としたい」
「新築で入居する前に、清掃を行ってほしい」
など、さまざまな場面で住宅清掃が必要となることがあるでしょう。
弊社では、新築・退去・入居などあらゆる場面での住宅清掃に対応いたします。

ご相談やお見積もりは無料

住宅清掃を依頼しようと思っても、「いくらくらいかかるのかな……」と不安に思ってしまうこともありますよね。
弊社では、事前のご相談やお見積もりを無料で行っております。
「値段はいくらくらいになるの?」
「こんなこともしてもらえる?」
などの疑問をお持ちの際は、ぜひお気軽にご相談ください。

住宅清掃は弊社にお任せください!


弊社では、住宅清掃を行っております。
また、ハウスクリーニングやビル管理、害虫駆除や草刈り・除草作業なども行っております。
住宅清掃のご依頼や、草刈り・除草などでお困りの際はぜひ弊社へお問い合わせください。

清掃スタッフになりませんか?

弊社では、清掃スタッフ、営業スタッフの求人募集を行っております。
ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
社内は風通しがよく代表との距離も近いため、困ったことがあればすぐに相談できます。
ご興味のある方は、ぜひご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。