コラム

車内外装クリーニングってどんなことするの?

こんにちは!栃木県鹿沼市に拠点を置き、エアコン清掃などのハウスクリーニングやビル管理などを行っております、株式会社オールメンテナンスサービスです。
「普段よく車に乗るけど、忙しくて洗車できない」「複数台の車を管理していて洗車に時間がかかる」など、車のクリーニングについてお困りの方もいらっしゃるでしょう。
そんな方には、車内外装クリーニングがおすすめです。
今回は、車内外装クリーニングについてご紹介いたします。

車内のクリーニング


車に乗っていると、「うっかり飲み物をこぼしてしまい、汚してしまった……」という経験をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
液体などをこぼしてしまった場合、シートの素材によっては中に染み込んでしまうこともあり、ショックを受けることもありますよね。
車内クリーニングでは、座席シートのクリーニングも行っております。
専用の機械を使用することで、こうした汚れにもしっかりと対応可能です。
また、タバコやペットなど、さまざまな要因で車内のにおいが気になることもあるでしょう。
車内クリーニングでは、車内の消臭なども行います。
においの根本から対処するため、多種多様なにおいにも対応可能です。
「車内のにおいが気になる……」というときも、車内クリーニングの依頼を考えてみましょう。

車の外装クリーニング

車の外装にこだわりをお持ちの方もいらっしゃいますよね。
しかし、「自分で洗車してみたけど、ピカピカにならない……」「忙しくて洗車する余裕がない」など、車の外装に関してのお悩みをお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
車の外装クリーニングを依頼することで外装の落ちにくい汚れなども、専用の機械や洗剤を使用し施工を行います。
「車をピカピカの状態にしたい」とお思いの方は、車内外装クリーニングを検討してみましょう。

車内外装クリーニングをしませんか?


弊社では、車内外装クリーニングを行っております。
専用の機械などを使用し、毎日使用する愛車をきれいにいたします。
「車内外装クリーニングを依頼したいけど、どこに頼んだらいいのか分からない」
とお思いの際は、ぜひ弊社へお問い合わせください。

弊社で清掃スタッフとして働きませんか?

弊社では、清掃スタッフと営業スタッフの求人募集を行っております。
入社後に3カ月の研修期間を設けているため、未経験の方もご応募いただけます。
車内外装クリーニングなど、各種清掃業務や営業業務にご興味のある方はぜひご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。