BLOG

【求人募集】この年末に、新しい職場へチャレンジしませんか?

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

2022年を、新しい職場で迎えませんか?

ただいま弊社では、新たな仲間を募集しております。

未経験でも大丈夫!安心の研修期間

弊社では未経験者の方も大歓迎しております。
安心して業務に臨んでいただけるように、3か月の研修期間をご用意しております。
資格取得支援制度も設けておりますので、働きながら技術も資格も手にしていただくことができます。

働きやすい環境を整えております!

日常生活のなかで、『働く時間』は多くを占めるかと思います。
だからこそ、弊社では『働きやすい環境』を整えることに注力しています。
具体的には、下記の通りです。
■社宅可(面接時要相談)
■週休2日
■資格取得支援制度あり
■各種保険完備
■制服支給あり

ご応募はお気軽に!

「エアコン清掃に興味がある」
「ハウスクリーニングのプロを目指したい」
などとお考えでしたら、鹿沼市の株式会社オールメンテナンスサービスで働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ビル管理清掃は栃木県鹿沼市の株式会社オールメンテナンスサービスへ|スタッフ求人中!
株式会社オールメンテナンスサービス
事業所
〒322-0004
栃木県鹿沼市下武子町143-1ファミールシャトル2F
TEL:0289-77-5274 FAX:0289-74-5242

関連記事一覧