BLOG

【求人】ビルや住宅、車など幅広いクリーニングを行う仕事です

栃木県鹿沼市の株式会社オールメンテナンスサービスでは、ただいまハウスクリーニングなどの各種業務を行ってくださる方を募集しています。

仕事内容


弊社の仕事は、人びとが日常的に使用しているものをクリーニング・メンテナンスすることにより、社会に貢献する仕事です。
ビルやマンション、オフィス・店舗など、多くの方が利用する公共性の高い場所をきれいに保つことは、多くの人を笑顔にすることにもつながります。
またハウスクリーニングは、ご家族さまの快適な暮らしを支える大切な業務でもあります。
・掃除が好き
・社会に貢献したい
・やりがいのある仕事に就きたい
このような方にはピッタリの仕事です。

このほか、弊社では、車内外装クリーニングも行っています。
車が好きな方にもおすすめです!

気になる方は即ご応募を

ご応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
研修期間を3か月設けていますので、初心者の方も確実に技術を身につけていただけます。
資格取得支援制度もあるので、ステップアップも可能です。
もちろん経験者は優遇いたします。

また弊社では、希望休をお取りいただけるシステムを取り入れています。
プライベートの予定も立てやすい環境です。
このほか各種保険の完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ビル管理清掃は栃木県鹿沼市の株式会社オールメンテナンスサービスへ|スタッフ求人中!
株式会社オールメンテナンスサービス
事業所
〒322-0004
栃木県鹿沼市下武子町143-1ファミールシャトル2F
TEL:0289-77-5274 FAX:0289-74-5242

関連記事一覧