BLOG

【求人】目指せ!ハウスクリーニングのプロ!

栃木県鹿沼市の株式会社オールメンテナンスサービスでは、ただいまハウスクリーニングなどの各種業務に携わってくださる方を募集しております。

求人募集

弊社が手掛けているのは、ビルメンテナンス、ハウスクリーニング、新築・改修工事におけるクリーニング・養生・雑務、車内外装クリーニングなどです。
どの業務も、人々が気持ちよく快適に生活するために欠かせないものです。

 

人は、清潔な空間に包まれて生活をしていると心まで潤います。
逆に、煩雑で汚れた空間のなかにいると、心まですさんでしまいます。
私たちは業務を通じて、多くの人々が快適に暮らせる空間をご提供することにより、多くの笑顔を生み出すお手伝いをしています。

こんな方にピッタリ!

・社会に貢献したい方
・仕事にやりがいを求めている方
・達成感のある仕事を探している方
弊社の仕事は、このような方にピッタリの仕事です。

経験不問

ご応募にあたって、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方でも技術を身につけていただけるよう、万全の教育体制をご用意しておりますのでご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

 

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ビル管理清掃は栃木県鹿沼市の株式会社オールメンテナンスサービスへ|スタッフ求人中!
株式会社オールメンテナンスサービス
事業所
〒322-0004
栃木県鹿沼市下武子町143-1ファミールシャトル2F
TEL:0289-77-5274 FAX:0289-74-5242

関連記事一覧