BLOG

関東一円で清掃業者をお探しなら弊社に決まり!【求人も募集中】

関東一円で信頼できる清掃業者をお探しの方はいらっしゃいませんか?

清掃のことなら弊社にお任せ!


栃木県鹿沼市の「株式会社オールメンテナンスサービス」では、ただいま下記のご依頼を受付中です。
■エアコン清掃
■住宅のハウスクリーニング
■車内外装クリーニング
■建設関連のクリーニング
そのほかビル管理業や、雑務などにも対応いたします。

 

私たちが業務にあたり、大切にしていることがございます。
作業中の身だしなみや言葉づかいはもちろんのこと、使用する道具の手入れ・整理整頓を徹底しています。
また、現状の清掃品質に満足することなく、先進的な技術や知識を積極的に取り入れるよう努めております。
私たちが、迅速・丁寧・配慮の行き届いた清掃をご提供いたします。
清掃についてお困りごとがございましたら、お気軽に弊社までご相談ください!

経験不問!清掃スタッフ・営業スタッフを募集中

そんな弊社ではただいま清掃スタッフ・営業スタッフを募集しております。
経験はいっさい問いません。
技術面からマナー・礼儀まで丁寧・親切にお教えいたします。
未経験者も安心してご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ビル管理清掃は栃木県鹿沼市の株式会社オールメンテナンスサービスへ|スタッフ求人中!
株式会社オールメンテナンスサービス
事業所
〒322-0004
栃木県鹿沼市下武子町143-1ファミールシャトル2F
TEL:0289-77-5274 FAX:0289-74-5242

関連記事一覧