BLOG

業務用エアコンクリーニング

栃木県鹿沼市にある清掃会社、株式会社オールメンテナンスサービスです。

ありがたい事にたくさんのご依頼をいただいておりましたので、ブログの更新が中々できずにいました( ˃ ˂ഃ )

先日鹿沼市内にある会社様のエアコン分解洗浄を施工させていただきました。

従業員様より咳が出る等のお話があり、エアコンクリーニングをご依頼していただきました。

業務用エアコン、家庭用エアコン合わせて全15台です。

今日は業務用エアコンをピックアップしてご説明します!

こちらは天吊りタイプ。

業務用エアコンは家庭用に比べバラすのがとても大変です。知識や経験が豊富でないとできません。

分解し洗浄していきます!

泡を見ていただければ汚れがわかりますよね〜!

綺麗になりました!

こちらは4方向エアコン。

弊社では経験豊富なスタッフがいるので、どんなタイプの業務用エアコンでも施工可能です。

フィルターも汚れている部分と綺麗になった部分わかりますよね!

こちらが汚水です。ホコリやカビで真っ黒です。

汚れが綺麗になり、お仕事も気持ちよくできますね!

こちらの会社様も大変喜んでいただけました!

弊社は緊急なご依頼にも柔軟にご対応させていただいております。

御見積は無料ですので、お気軽にご連絡下さい!

ビル管理清掃は栃木県鹿沼市の株式会社オールメンテナンスサービスへ|スタッフ求人中!
株式会社オールメンテナンスサービス
事業所
〒322-0004
栃木県鹿沼市下武子町143-1ファミールシャトル2F
TEL:0289-77-5274 FAX:0289-74-5242

関連記事一覧