BLOG

こんなキレイになるんですか?(;・∀・)

栃木県鹿沼市にある清掃会社、株式会社オールメンテナンスサービスです。

 

今日は、鹿沼市内の会社様からご依頼を頂きまして床清掃を行いました。

内容は床洗浄ワックスになります!!

こちらのお写真:洗浄前になります。

ぱっと見、綺麗に見えますよね^^

何となく、日の光が当たっているところはピカピカして見えますね。

しかし、お写真の下のほうは黒く汚れているのがわかります。

 

こちらの床を綺麗にしていきます!!どうなるのでしょうか?

 

 

床洗浄ワックスを行い、完了したお写真がこちらになります‼

先ほどとは違い、日の光に当たっているところはもちろんですが

光が当たっていなくてもピカピカしているのがわかると思います^^♬

黒い汚れも気にならなくなりましたね‼

こんなにも変わるんです、すごいですよね(^O^)

 

掃除機をかける男性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

「掃除」なんて、安くてもいい。やらなくてもいい。と思っていませんか?

弊社では、コストをできるだけ抑えながら、お客様目線にて納得して頂けるよう

お客様に合ったプランをご提供しております。

少しでも気になったと思う方は是非、弊社へご気軽にお電話ください。

 

ビル管理清掃は栃木県鹿沼市の株式会社オールメンテナンスサービスへ|スタッフ求人中!
株式会社オールメンテナンスサービス
事業所
〒322-0004
栃木県鹿沼市下武子町143-1ファミールシャトル2F
TEL:0289-77-5274 FAX:0289-74-5242

関連記事一覧