コラム

清掃業務未経験の方へオールメンテナンスサービスをご紹介!

こんにちは!栃木県鹿沼市に拠点を置き、エアコン清掃などのハウスクリーニングやビル管理などを行っております、株式会社オールメンテナンスサービスです。
「ハウスクリーニング関連の仕事をしたいけど、未経験でもいいの?」とお悩みの方もいらっしゃるでしょう。
今回は、清掃業務未経験の方へ株式会社オールメンテナンスサービスついてご紹介いたします。

研修期間がある

清掃業務未経験
未経験で入社される際は「きちんと教えてもらえるの?」と不安に思うこともあるでしょう。
普段ご自宅で掃除をされているとしても、「ハウスクリーニングで働くときも同じ方法で掃除していいのかな?」と悩まれることもありますよね。
弊社では、入社後3カ月の研修を粉っております。
そのため、「清掃技術に自信がない……」という方であっても、きちんと技術を身につけていただくことが可能です。

安定して働ける

未経験から新しくお仕事を探されている方の中には、「安定している環境で働きたい!」という方もいらっしゃるでしょう。
弊社は平成22年に創業してから10年以上が経過し、おかげさまで多くのご依頼主様にご利用いただいています。
未経験の方に弊社をおすすめできる理由として、安定して働けることも挙げられます。

馴染みやすい社風

未経験の方の中には、「人づき合いがうまくできるか不安……」という方もいらっしゃるでしょう。
弊社は風通しがよく代表とも近い環境で働いていただけます。
困ったことや悩んでいることがあればすぐに相談可能です。
また、若くて社会経験が少ない方でも馴染みやすい、フランクな社風となっています。

清掃スタッフを募集中です!

清掃スタッフを募集中です!
弊社では清掃スタッフを求人募集しております。
ご応募にあたり、経験や性別は問いません。
資格取得支援制度も行っており、スキルアップも可能です。
また、営業スタッフの募集も行っております。
「清掃スタッフとして働きたい」
「営業業務をしてみたい」
などのご要望をお持ちの際は、ぜひ弊社へご応募ください。

ハウスクリーニングはお任せください!

弊社ではハウスクリーニングや車内外装クリーニングなどを行っております。
大型連休に入る前や引っ越し前後など、さまざまな状況にお応え可能です。
ハウスクリーニングや車内外装クリーニングのご依頼をお考えの際は、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。