BLOG

アパートクリーニング ~シンク~

栃木県鹿沼市にある清掃会社、株式会社オールメンテナンスサービスです。

 

残暑が厳しいです(;・∀・) 今日も猛烈な暑さとなっています…☀

引き続き熱中症対策を心がけていきましょう!

 

そして今日から9月1日です。今日は、関東大震災から100年になります。

関東大震災は、1923(大正12)年9月1日に起き、10万人を超える命を奪われた大災害です。

発生から100年を迎えます。この大地震を忘れることなく、「常に災害に備える」。

被害者への追悼とともに「防災の日」として制定されました。

自然災害はいつ起きるのかわからないため、日ごろから意識しておくことが大切ですね。

 

 

 

・・・・・・キリトリ・・・・・・キリトリ・・・・・・キリトリ・・・・・・キリトリ・・・・・・キリトリ・・・・・・

 

 

今回、市外にあるアパート清掃を行ってきました‼

シンクの掃除をご紹介していきたいと思います^^

 

※洗浄前になりますので、ご注意ください。(before)

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 

シンクは、とても汚れやすいですよね…💦

汚れの原因としましては、主に水あか・油汚れ。そして、石鹸カスがあげられます。

排水口は、ぬめりがあると思いますがこれはすべて、カビ・雑菌になります(-_-;)

 

※洗浄後のお写真になります。(after)

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 

いかがでしょうか。黒い汚れがあったシンクがピカピカになりましたね^^

どんな汚れも放置をしてしまうと掃除が大変になってしまいますが、

調理をしたり食器を洗ったりと、キッチンシンクは毎日使う場所ですよね。

 

「こびりついてしまった汚れをしっかり落としたい!」、

「汚れが落ちなくて困っている!」、「忙しくて手がまわらない!」という方は

ぜひ、プロへ任せてみてはいかがですか?

まとめてキレイにすることもできますよ !

お客様に満足していただけるようしっかり施工致します。

次回もアパートクリーニングについての記事をご紹介させていただきます☺

 

何か気になることがありましたら、いつでも弊社へお電話ください。

 

 

 

ビル管理清掃は栃木県鹿沼市の株式会社オールメンテナンスサービスへ|スタッフ求人中!
株式会社オールメンテナンスサービス
事業所
〒322-0004
栃木県鹿沼市下武子町143-1ファミールシャトル2F
TEL:0289-77-5274 FAX:0289-74-5242

関連記事一覧