BLOG

ぜひ、見てください!!!

栃木県鹿沼市にある清掃会社、株式会社オールメンテナンスサービスです。

 

今日は梅雨空ですね☔湿度が高く、ムシムシしますね( ;∀;)

 

今回は鹿沼市内のご自宅のエアコンクリーニングを行ってきました‼

「しばらくエアコンクリーニングをしていない」とおっしゃっていました…。

どのくらいの汚れが出てくるのでしょうか?

 

では、エアコン本体を解体していきますよ~!

 

外せるカバーは工具を使用して外していきます。

 

 

 

こちらのお写真が、すべて外せるパーツを外し終わったエアコン本体です。

 

 

そして、こちらのお写真は外したパーツになります。

 

フィルターには想像以上に…ほこりや汚れがみっちり付いていました(・_・;)

 

こちらのお写真は、エアコンの内部になります。

 

黒ずんでいるのが、カビになります。とても付着しているのがわかりますね(+o+)

そして、ここから専用洗浄噴霧、内部高圧洗浄をしていきます!

 

その汚水がこちらのお写真になります。

 

この汚水には、びっくりしますね…。

エアコンクリーニングをせず、このままの状態でエアコンを稼働させていたと考えると…

ほこりや汚れをまき散らしていたことになります…(-_-;)

考えるだけで、ゾッとしますね‼

 

すでにエアコンを稼働させている方は多くいらっしゃるかと思います。

このお写真を見て、「まずいぞ」と思った方はぜひ、弊社へご気軽にお電話ください。

 

ただいま、エアコンクリーニング大好評をいただいております!!

予約殺到です^^早めのご予約をおススメ致します^^♬

お見積りは無料です!!エアコンクリーニングはプロにお任せしましょう☆

 

ビル管理清掃は栃木県鹿沼市の株式会社オールメンテナンスサービスへ|スタッフ求人中!
株式会社オールメンテナンスサービス
事業所
〒322-0004
栃木県鹿沼市下武子町143-1ファミールシャトル2F
TEL:0289-77-5274 FAX:0289-74-5242

関連記事一覧