BLOG

最新式のポリッシャー ※威力がすごいんです!!!

栃木県鹿沼市にある清掃会社、株式会社オールメンテナンスサービスです。

 

現在、鹿沼市は大雨のお天気です☔雷も鳴っています⚡

栃木県内の場所によっては、大雨警報が出ているところもあるようですね。

明日もお天気は曇りが優勢になりそうです⛅

お車を運転される方は、お気をつけください。

 

 

・・・・・・キリトリ・・・・・・キリトリ・・・・・・キリトリ・・・・・・キリトリ・・・・・・

 

 

今回は鹿沼市にある会社様のカーペット洗浄を行ってきました。

 

洗浄前になりますので、汚れたお写真があります。(before)

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

黒くなっていたシミがキレイになったお写真になります。(after)

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

こちらのお写真は、キレイな状態を保っていますが右上に黒いシミがあります。(before)

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

こちらも同様、黒いシミがキレイになったお写真になります。(after)

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

 

そして、「振動式ポリッシャー・バルチャーオービタル」を使用している動画をUPしますので、

ぜひご覧になってください^^

 

「振動式ポリッシャー・バルチャーオービタル」の威力がおわかりになるかと思います!

以前もご紹介させていただきましたが、

ポリッシャーでは全くキレイにできなかった汚れが、この最新式バーチャルオービタルを使用することで、

入り込んでしまった汚れもキレイに落とすことができます☆

洗浄のムラがなく、抜群の洗浄結果が得られているんですよ!!すごいですよね☆

洗剤は、アルカリ電解水を使用しており浮きジミもまったくありません!

そして、オービタルの後にスーパースチームリンサーを使用!!!

パワフル高圧噴ヒーター内蔵で温水を噴射することができます。

また温水効果で汚れを分解します。強力バキュームで吸引力抜群、濡れすぎ皆無です!

このスーパースチームリンサーは多才な機能を持っています‼

こちらも同様、使用している動画をUPしますのでぜひ、この威力を見てください☆ミ

 

 

弊社では、万能な最新式の機械を使用しております!!

機械だけではなく、作業に関しましても1つ1つ丁寧に施工しております。

他社様で落ちなかったカーペット、逆にシミになってしまったなど…細かい汚れを落とした実績もあります。

また作業員への指導も徹底しておりますので、ぜひ弊社へお任せしてみてはいかがでしょうか?

最高な仕上がりを目指します!!

何かお困り事がございましたら、弊社へご気軽にお問い合わせください☆

 

 

ビル管理清掃は栃木県鹿沼市の株式会社オールメンテナンスサービスへ|スタッフ求人中!
株式会社オールメンテナンスサービス
事業所
〒322-0004
栃木県鹿沼市下武子町143-1ファミールシャトル2F
TEL:0289-77-5274 FAX:0289-74-5242

関連記事一覧