BLOG

定期清掃を行い、綺麗さを保ちましょう!

栃木県鹿沼市にある清掃会社、株式会社オールメンテナンスサービスです。

先日、定期清掃に入らせていただいている会社様の床洗浄を行ってきました!

内容は剥離洗浄ワックスです。

定期的に行っているため、そこまで酷い汚れはありませんでした(/・ω・)/

が、しかし・・・。

 

・こちらのお写真:洗浄前になります。

定期的に床洗浄を行っていてもワックスが剥がれ、艶が…。多少の汚れも気になりますね(・_・;)

 

・こちらのお写真:右半分 洗浄前、左半分 洗浄後になります。

剥離洗浄前、剥離洗浄後の左右差がお分かりいただけますでしょうか。

剥離洗浄をしただけでも、変わっているのがわかります(;’∀’)

ここから右半面も剥離洗浄を行い、全面ワックスがけを行っていきます。

 

 

・こちらのお写真:すべて完了した状態になります。

いかがだったでしょうか。艶が出て、とても綺麗に仕上がっていると思います(^_-)-☆

床がピカピカになると、気持ちもさっぱりしますよね(*^^*)

さらに定期掃除を行うことで綺麗さを保つことも出来ますよね!

当社では幅広い分野でメンテナンスを手掛けております。何かお困りの際はお気軽にご連絡ください‼

 

ビル管理清掃は栃木県鹿沼市の株式会社オールメンテナンスサービスへ|スタッフ求人中!
株式会社オールメンテナンスサービス
事業所
〒322-0004
栃木県鹿沼市下武子町143-1ファミールシャトル2F
TEL:0289-77-5274 FAX:0289-74-5242

関連記事一覧