BLOG

カビ除去をしてきました!

栃木県鹿沼市にある清掃会社、株式会社オールメンテナンスサービスです。

某日、とある温泉施設様のカビ除去を行ってきました。

こちらのお写真:カビを落とす前です。

お写真を見ておわかりいただけただけますでしょうか。

この黒くなっている部分がカビになります(-_-;)

このお写真でのカビはまだ少ないほうでした・・・💦

カビは頑固でなかなか落ちないですよね。

こんないっぱいのカビ・・・どうやって落とすの?と思いますよね。

でも、キレイに取ることができるんです(^^)/

お風呂のカビは本当に厄介!かんたんにできるカビ予防対策は?

 

まず、業務用の高圧洗浄機である程度カビを落としていきます。

次にカビ専用の薬剤を全体的に撒き、再度高圧洗浄機で洗い流していきます。

最後、水気を綺麗に拭き取り、十分乾燥させてからカビの繁殖を防止する薬を塗って

完成になります(^^♪

うわ~~~、落ちてる‼こんな落ちるの?と思った方いると思います(*^^)v

もう一度、落とす前のお写真をご覧ください!

すごいですよね。キレイにカビが落ちていると思いませんか?

カビのお悩み、一件一件プロがご対応いたします!

カビを落としたくても落ちない、そんなときはご気軽にお電話ください(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ビル管理清掃は栃木県鹿沼市の株式会社オールメンテナンスサービスへ|スタッフ求人中!
株式会社オールメンテナンスサービス
事業所
〒322-0004
栃木県鹿沼市下武子町143-1ファミールシャトル2F
TEL:0289-77-5274 FAX:0289-74-5242

関連記事一覧