BLOG

オフィス清掃にご興味ありませんか?^^

栃木県鹿沼市にある清掃会社、株式会社オールメンテナンスサービスです。

 

身にまとう空気も、湿気で重くなってきたように感じますね…(;・∀・)

明日は晴れ間が広がるようですね♪

梅雨に向かうにあたり、体調にはお気を付けください。

 

さて、今回はオフィスの定期清掃についてお話をしていきたいなと思います‼

オフィス清掃は従業員だけでは負担が大きく、業者へ外注する会社を増えているのをご存じでしょうか。

コスト削減を考慮して、従業員で清掃を考えている会社様は多くいらっしゃると思います。

従業員だけでは手の届きにくいところや気が付きにくいところ、

お客様から目のつきやすい場所が汚れているかもしれませんよね。

専門の薬剤や機材を使わなければ綺麗にならない場所もあるかと思います!

 

定期清掃を行うことで、普段は目にとまらないところも、プロであれば汚れを見落とすことも少なくありません。

業者へ外注することで従業員の手間を省き、プロの技術力で綺麗なオフィスを保つことができますよね^^

フリー素材「会社のオフィス」 | フリー素材, オフィス, 住宅

 

弊社では、いくつかの会社様の掃除を請け負っています!

お客様のオフィス清掃を任されていますが、ご好評いただいております^^♬

オフィスのワックスがけ、エアコン掃除を従業員が行うとなると効率も良くないと思いませんか?

お見積りは無料で出来ます☺いつでもご相談を承っておりますので、ご気軽にお電話ください!!

 

 

 

 

ビル管理清掃は栃木県鹿沼市の株式会社オールメンテナンスサービスへ|スタッフ求人中!
株式会社オールメンテナンスサービス
事業所
〒322-0004
栃木県鹿沼市下武子町143-1ファミールシャトル2F
TEL:0289-77-5274 FAX:0289-74-5242

関連記事一覧