BLOG

飲食店様 掃除を行ってみませんか?

栃木県鹿沼市にある清掃会社、株式会社オールメンテナンスサービスです。

 

先日、飲食店のフロアの洗浄を行ってきました。そのときの思いをブログにしてみました。

ホール内の掃除を行ってみると…テーブルの下には飲食のゴミが大量にありました^^;

食べ物を取り扱う飲食店にとって、汚れは禁物だな~と思いました!!

 

もし、お客様の目に留まりやすい箇所にゴミや汚れがあった場合はどうでしょうか…。

飲食店は清潔感が大切ですよね^^

レストランのイラストの社会的距離 | 無料のベクター

 

お店のフロア、だんだん黒ずんできていませんか?汚れは目立っていないですか?

放置をすればするほど、こびりついてしまい掃除に手間がかかりますね(・_・;)

従業員だけで落とすことは可能でしょうか💦

業者へ依頼すれば、きれいな状態に戻すことが可能なんです!!

業者に依頼することで、清掃の時間を減らすことができ、業務への効率化に繋がるのではないかと思います。

お客様には、気持ちよく過ごしていただきたいですよね☺

 

食卓椅子イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

清潔な店内を保ちたい方は、業者への依頼を検討してみてはどうでしょう^^

清掃を習慣化することはとても大切なことです。

弊社は、お客様へ居心地の良い空間作りへのサポートを致します。

また定期清掃をご希望の方は、値引き致します♫

ぜひ、弊社へご気軽にお電話ください!!

ビル管理清掃は栃木県鹿沼市の株式会社オールメンテナンスサービスへ|スタッフ求人中!
株式会社オールメンテナンスサービス
事業所
〒322-0004
栃木県鹿沼市下武子町143-1ファミールシャトル2F
TEL:0289-77-5274 FAX:0289-74-5242

関連記事一覧